※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

親友の家に出産祝いを持っていく際、2歳7ヶ月の女の子へのプレゼントを予算3千円以内で考えています。おもちゃ系で3歳近くの子にもおすすめのものを教えてください。服などは不要です。

親友の家に出産祝いを持っていくときに
お姉ちゃんになった上の子にもプレゼントを
考えてます- ̗̀🎁 ̖́-
おもちゃ系の子供本人が喜ぶもので
予算3千円以内くらいでアイデアください🙆‍♀️

2歳7ヶ月になる女の子です!👧

買う前にもってないか確認はしますが
3歳近くなる子におすすめのもの教えてください🤭

※子供本人が喜ぶものを探してるので
服とか別なものの提案は不要です🙅‍♀️🙅‍♀️
買う前に被らないか親友に確認もするので
本人に聞いて…などもなくて大丈夫です🙅‍♀️🙅‍♀️

コメント

mama

娘はかその頃からシルバニアにハマりました!あとはお世話人形もずっと一緒です( ¨̮ )
持っていればそれに関連したおもちゃ(シルバニアなら人形、家具、お世話人形なら人形の洋服など)でも良いかなと思いました!
あとはお絵描きやパズルも好きになってきた時期なので、色鉛筆などお絵描きセットや好きなキャラクターのパズルも嬉しいかなと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます👏
    メルちゃんは持ってるみたいなので
    関連グッズもいいですね🥰
    娘も持ってますが関連グッズ多いですしね👍🏻 ̖́-‬
    そろそろシルバニア系もいけるんですかね✨️
    確かにお人形とか周りの小物とか多いし持ってるなら良さげですね👍🏻 ̖́-‬

• 1月29日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は上の子におままごとセットもらいました!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊
    キッチンは持ってたと思うのでおままごと系もいいですね☺️🙌

• 1月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

シルバニアも3歳ごろから使ってますが細かいものがたくさんあるので下の子がいると遊びにくいかもしれません💦
    動き出すと小さいものを食べたりする危険性があります。

あとはメルちゃん、パウパトロール、プリキュア、プリンセスとか好きなのでその辺のおもちゃも喜んでもらえるかなと思います。

• 1月29日