※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

アルバイト1年ちょっとで、週末に来週のシフトがわかるため予定が立てられず、頭の手術の予定も立てられない。稼ぎも少なく1人の時間が欲しいので、バイトを辞めようと思っている。次のシフトが31日で、辞める際に書類を準備してほしいが、どう伝えればいいかわからない。

アルバイト1年ちょっと(周1か2週間に1くらいです)

シフトが週末に来週のシフトが来るので
何も予定が立てられません

今も頭の除去手術をするのですが
いつ仕事か分からないので
予約できません、友達との約束もできません
(みんなキャリアウーマンか
パートのためいきなりの誘いは無理)

大した稼ぎじゃないし、
1人時間が欲しくて始めたバイトなので
辞めようと思います

次のシフトが31日です

その前に書類を準備して欲しいのですが

辞めると伝える時、書類も書くものがあるなら
欲しい時なんと伝えますか??

コメント

ももりん

バイト先に休み希望とかは出せなかったのでしょうか??

辞める書類ですよね😊
先ずは書類よりも辞めたい旨を伝えるのが良いと思います。
必要な書類があればバイト先から指示があると思いますよ!

  • あーぷん

    あーぷん

    私は1ヶ月前に1ヶ月のシフトを出しています💦

    私は別に多く入っていないので
    変更もとくに無いだろうから
    1ヶ月のシフトをくれ!!と
    連絡したら

    バイト先に大学生が多く
    変更が多いため今は
    1週間ごとしか無理だとおもう

    と言われてしまい、辞めようと決めました😅

    • 1月29日
  • ももりん

    ももりん

    大学生優先なんですかね💦

    それなら早めに辞める旨を伝えた方がいいですね😊

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

予め予定がある日は入れませんって言っておいたらいいんじゃないかなと思ったのですが、それは無理なんですかね?
1週間ごとだとしても、1ヶ月前に決めておいた日をシフト希望を出す時にこの日は無理と伝えれば解決しませんか?
とりあえず今日バイト先に電話して、今月最後入る日の31日で辞めたいんですけどって伝えて書類のこと言ったらいいと思います
31日までになら今日書類を持っていくので書いておいて欲しい、その日以降でいいなら31日に持っていくので、何日までに用意しておいて欲しいです。とお願いします

  • あーぷん

    あーぷん

    予めダメな日は1ヶ月前に出しています💦

    出していない日をいつでも対応してもらえると思っているのか、
    日曜日の夕方に『来週のシフトです』と送られてきます。

    子供達の歯科検診や自分の病院などいつ入れたらいいの?という感じです笑

    • 1月29日