※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
その他の疑問

香川県丸亀市の小学校の制服は、みなさんどこで購入されますか?昔ながら…

香川県丸亀市の小学校の制服は、みなさんどこで購入されますか?
昔ながらの制服屋か、ゆめタウンのようなショッピングモールか。。
どっちが良いのかなーと。。

コメント

ゆうか

ゆめタウンの中の制服屋さんで、ゆめカードのポイントが◯倍となっている日(曜日)に購入しました。
きちんと採寸もしてくれました。
赤白帽や給食エプロンなども一緒に購入しました。
体操服はサイズが無かったので、昔ながらの制服屋さんで購入しました。

• すせ

すせ

ありがとうございます♪
    ポイントの日に買うとお得ですね。

• 1月30日
kids3ママリ🔰

丸亀市内ではありませんが。。。
ゆめタウンやイオンはカンコーの制服が置いてあるかと思います。
昔ながらの制服屋さんとメーカーも、値段が違うようで。。。上の子の時は、ゆめタウンで買いましたが、下の子の時は、スカートのプリーツ長持ち、裾直しとかしてくれるってところで、昔ながらの制服屋さんで買いました。
少しカンコーの方が高めやった気がします。
男の子の制服も手の裾伸ばしとかもできるようになってるので、もしそんな得点があるなら昔ながらの制服屋さんの方が便利かな。
学ラン自分で手直ししましたがなかなか大変だったので。。。

• すせ

すせ

メンテナンスを考えたら制服屋の方が便利そうですね。
    参考にします💕

• 1月31日
(^^)

ゆめタウンでポイントたくさん付く日に買う派と三幸(わかりますか?)で10パー引きの時に買う派で分かれてました!
ポイントか現金値引きか、あとメーカーも違うみたいですね🤔

• すせ

すせ

まさに三幸かゆめタウンかで迷ってました!笑
    ちなみに三幸の10%引きの日っていつなんですか⁉️
    そもそも行く用事がないので、いつ安いとか分からなくて💦

• 1月31日
  • (^^)

(^^)

外から見えるように張り出してたような…
    あと周辺に住んでてて新聞とってたらチラシが入ってました!
    三幸に電話して売り出しいつからですかって聞くのもありだと思います😊
    わたしは駐車場狭くて苦手という理由でゆめタウンで買いました😂😂

• 1月31日