※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊娠・出産

妊娠17週5日で体重が増加しているが、食事量は変わっていない。46.35kgは太り過ぎかどうか気になる。

17w5d初マタです。妊娠前の体重が150cm.44kgだったのですが、最近どんどん体重が増えてきて💦今日測ったら46.35kgでした💦これって太り過ぎですか??食べる量はそれほど変わってないつもりだったのですが…。

コメント

つわりで減っていないのなら全然正常範囲内の増え方だと思いますよ(*^^*)

• R.M

R.M

つわりでは減ってないです💡みなさんに大丈夫って言っていただいて安心しました!ありがとうございます♪

• 3月14日
紫苑

全然大丈夫と思いますよ⤴
私は妊娠中は月に1㎏ペースで増えてましたが特に何も言われなかったですよ。
多分極端に増えたりすると病院から気を付けましょうって言われると思うので言われなければいっか~って感じでした。

• R.M

R.M

月に1キロってことは、今ちょうどいい感じなのかもしれません(^-^)太り過ぎには注意して頑張りたいと思います✨ありがとうございます😊

• 3月14日
かーぼー

全然大丈夫だと思いますょ👍
1ヶ月に2キロ以上太らなくちゃ🙌
わたしなんて今で+13くらいです😬👍

• R.M

R.M

13キロ!お腹が重たそうですね💦頑張ってください✨
    まだまだ私もこれから増えるんですね💡食べ過ぎには注意しながら頑張ります(^-^)

• 3月14日
しらす

妊娠中太るのは当たり前です!
トータルでみて10kg?くらいで抑えれたらいいと思いますよ🤔妊娠初期はむりしないほうがいいです😞

• R.M

R.M

10キロ💡なかなか想像できないですね💦でも赤ちゃんがすくすく育ってくれてる証拠ですものね✨ありがとうございます😊

• 3月14日