※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市のたいよう整骨院で子供を見てもらえるか、産後の骨盤矯正で4ヶ月の子供を連れて行きたい。車で寝てしまうとグズるかもしれず、ミルクも飲ませてもらえるか心配。わかる方、教えてください。

福山市のたいよう整骨院についてです!

子供を見てもらえると聞きましたが
グズっていても見てもらえるのでしょうか?
産後の骨盤矯正で4ヶ月の子を連れて行きたいです。

ご機嫌な時間に連れて行きたいですが
道中車で寝て着いて起きたらグズってしまうかもしれません😭
ミルクも飲ませてもらえますか?

わかる方おられましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

グズっても見てもらえますょ!空いてたら終わるまでずっと抱っこで寝かせてもらえるかもですし、グズった時用ミルクです!って作って渡しておくのもいいかもです😆

はじめてのママリ🔰

たいよう接骨院行ってます☀️
矯正してもらってる間、泣き声はよく聞こえますが、保育スペースから聞こえるので、大丈夫ですよ👌私も泣いてる事ありますが「あー、泣いてるわー…」と1人で思ってそのまま矯正してもらってます😃

はじめてのママリ🔰

まだ預けた事はないですが、ミルクは飲ませてもらえなかった気がします🤔

runn

うちの子ないてるわーと思いながら預けてました😂♡大丈夫ですよ!