※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

子供がコロナ陽性で、私も37.6度の熱が出ています。妊娠中で薬を避けたいが、我慢するか病院に行くか迷っています。

子供がコロナ陽性になり5日たちました。
子供は熱も下がり元気になりましたが、今私の熱が37.6とちょっと熱っぽいかなというくらいで夜からまた上がるかもしれません😩
妊娠中のためあまり薬飲みたくないのと(妊娠初期)カロナールと咳止めが出ることが多いと思いますが、カロナールあまり効かないや、薬飲むのを我慢して乗り切る方もいらっしゃるみたいなので私も我慢して乗り切ろうかなやんでいます。もちろん薬飲まないから長引くかもしれないし、カロナール効く体質かもしれないしわかりませんが、みなさんなら妊娠中でコロナにかかったかもしれない場合、我慢するか病院行くかどちらですか?

コメント

chiii

12wくらいでコロナになって38.5くらい熱は出たけどカロナールも飲まず受診もしてないです🙋‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ週です!
    やっぱり飲まずに我慢されまささたか😊!
    妊娠中だとカロナール大丈夫って言われても飲まない方が安心ですよね😮‍💨

1.2日で熱下がりましたか🤒?

• 1月29日