※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夫にイライラしています。漢方やメンタルケアで解消できる方法はありますか?

最近夫の事でイライラする事が多くなりました。
排卵日、生理前後は特にです。

子供にイライラする事もありますが夫が嫌です。
これから先長いのに一緒に生活出来るのか不安だし苦しいです...

何か良い漢方知っている方いますか?
それともメンタルケアに行った方がいいのでしょうか?

コメント

ももんが

わたしも最近とってもイライラします。笑

わたしの場合ですが、どうしても嫌なら別に一緒にいる必要ないんだ!誰かに強制されてるわけでもないし!と考えたら結構楽になりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    たしかにそうですね!!
    物は考えようですね、、🥺

• 1月29日
  • ももんが

ももんが

旦那がいないと自分が成り立たないわけでもないので、心の中で「いつでもお前なんて捨てられるんだからな!」と思ってます。笑
    わたしが新年一発目にGoogleで検索したワードが【離婚 養育費】【シングル 手当】でしたよ~😂

いつでも別れても平気な準備(心やお金。笑)しとくと心の平穏が保たれます。笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    それは素晴らしいです👏
    私ちょっと訳ありで離婚は今は出来なさそうですけど、事実婚で良かったなぁーと後悔しています笑

• 1月29日