※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月の連休に県外の友人が遊びに来るが、排卵日付近で夫は疲れて寝るかも。そのタイミングで遊ぶのが楽しくない自分が嫌で落ち込んでいる。

2月の連休どちらかで、県外の友人が遊びに来るので遊ぼうと言われました!
そして、最初のほうの連休で遊びに来ることになりました😊
が、そこは予想では排卵日付近😭
家族ぐるみで仲良くて、みんなで遊ぶつもりです
多分夫は疲れて寝てしまう気がする……
せっかくのタイミングなのに〜😭と今からめちゃくちゃ落ち込んでます笑
心狭いですよね?😭
ほんとにタイミング的にバッチリだったら、なんか友人と遊ぶのも心から楽しめない気がして、なんかもう嫌です😭こんなこと思う自分も嫌だし、自分のことばかり考えているのが嫌になります😫

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジや夜以外にすることが抵抗なければ
朝にシリンジしてもらうのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジは拒否というか、シリンジに出すくらいならシたい!と言われています😭すみません(;_;)

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    ご主人に丁度タイミングで…って相談して朝に行為をしてくれるなら1日楽しめますよね😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    それはアリですね💕︎そしたらまだ気持ちが楽になるかもです💕︎

• 1月29日