※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ココロ・悩み

子供の体調不良で仕事を休むのは諦められるが、自分の体調不良で休むのが億劫。誰にも言えず、ここで吐き出したい。

吐き出したくて投稿します。
木曜日息子が発熱で早退。金曜日は娘の予防接種でお休み頂いてました。
月曜日まさかの生理で朝からお腹が痛くて薬をそうそうに服薬しましたが効かず…。
子供達はたまたまお休みだった義母が送迎してくれるとの事でお願いしました。
旦那からも義母からも顔色も悪いから仕事休みなさいと…。
自分の身体なんだから無理することないと…。
仕事に休みの電話するのが億劫です。
子供の体調不良なら諦めもつくんですが、自分の体調不良…。いつもなら効く痛み止めも多少痛みが和らいだ程度…。
会社には申し訳ないし、子供達、旦那、義母にも申し訳なくて😭
誰にも言えずここに吐き出させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回生理痛あるのでお気持ち分かります💦
普段仕事に家事に育児頑張っているのですからいいですよ☺️
周りの環境に感謝しながら甘えられるところは沢山甘えさせてもらいましょう😊

• ささみ

ささみ

優しいコメントありがとうございます😊
    出産前はピルを服薬しないと経血は多い、生理痛は酷いだったので久しぶりに薬が効かないほどの痛みだったので…。甘えられる所は甘えていきたいと思います(*^^*)

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんの体調は大丈夫ですか??ささみさんもお身体落ち着いたでしょうか🥺
    私も出産してから生理落ち着くかなと期待していましたが変わらずでした、、(´A`)

• 1月30日