※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に居酒屋でお酒を出され、口に入れたが吐き出した。検診で報告すべきか悩んでいる。

居酒屋で妊娠中なのに間違えてお酒を出されました。
ソフトドリンクの名前を言われたので、そうだと思い飲んだらお酒でした。
口に入れた分は飲み物の中に戻しました。すみません汚くて、、

口もゆすぎたかったのに、状況的に出来ずそのまま水を飲みました😰

今度の検診でお医者さんに報告として伝えた方がいいですか?それとも一口も飲んでないので言わなくてもいいでしょうか?

コメント

のん

微量なので影響ないと思います。

  • のん

    のん

    伝えなくていいです!

    • 1月29日
ままり

それくらいなら気にしなくていいと思います

はじめてのママリ🔰

それくらいなら問題ないですよ😊

はじめてのママリ🔰

その程度なら問題ないと思います!
もっと初期の安定しない時期に、妊娠に気付かず普通に飲んでしまう人もいますしね😅

二児母

妊娠中なのに少し飲んでる人いましたよ💦笑

大丈夫ですよ😊