※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなえ
妊活

生理予定日から11日経過し、生理が来ていない状況。生理前の症状があるが、妊娠の可能性も考えている。5日後に検査薬を使用予定。妊娠超初期の体験を聞きたい。

妊娠の可能性についてです。
11日に生理予定日で、まだ生理が来ていません💦
毎回フライングして、結局リセットしてしまうのでまだ検査薬はしていませんが、排卵日がちゃんと分かっていて遅れる事があまりないのでもしかしたら?と期待しています😱(排卵日は遅れたりしますが、排卵2週間後に生理が来ます)
でも、一昨日から生理がずっと来そうな感じで、たまにズキィーーーーンと痛くなったりします💦ずっと生理みたいなのがある訳ではないんですが、伸びをした後とか息が上がった後とか、、ほんと生理前の症状と同じで😓
いつもの生理前と違うのは肌が荒れたままの事と胸がまた張り始めている事、たまに下痢の時のような腹痛がくる事です💦
またリセットしてしまうのかなぁ、と残念な気持ちと期待してしまっている気持ちと😓
リセットしたら、旅行に行こうとかゴルフに行こうとか楽しいことを考える反面、また1からやり直しかと悲しい気持ちになったり、、💦
あと5日生理が来なかったら検査薬をして見ます😱
皆さんの妊娠超初期ってどんな感じでしたか??

コメント

私も今回全く同じでした(。´Д⊂)

いつも排卵後は15日後に生理が来るんですが、今回は生理が来なくてもしかして!?と思う反面、たまーに生理痛もあり…
結局3日遅れて今日生理が来ました(T-T)

私は生理来ちゃいましたが、はなえさんは生理来ないと良いですね(><)
祈ってます!

• はなえ

はなえ

やはり来てしまいましたか、、😓
    残念ですね💦
    私も同じになっちゃいそうです😱
    冷静になれました😋ありがとうございます!💖
    次に備えて病院を予約しておきます!
    お互い頑張りましょう!💖

• 3月13日
EE

排卵日が確実なのでしたら、妊娠の可能性があると思います(^^)私もフライングしたくないので毎回ギリギリまで待ちましたが、生理前のような鈍痛は頻繁にありました。子宮が大きくなるため痛みを感じるようで、一人目のときも鈍痛はありました!ちなみに私も肌荒れとお腹がゆるくなりました(*_*)なので可能性大だと思います!!妊娠されてると良いですね♡

• はなえ

はなえ

ありがとうございます!😱
    やはり生理痛に似た腹痛はあるんですね!
    でもあまりにも生理痛っぽいのであまり期待せずに待っておきます😓
    コメント嬉しかったです💖
    諦めずに頑張ります!😋

• 3月13日
Amy

私の初期症状は、予定日1週間前後辺りで、下腹部ズキズキとした痛み、キューンとした腰痛、極め付けは、検査薬はあと3日我慢しようと思っていた日に、微熱のようなぽっぽした火照りがあり、これはもうやったろう!で陽性出ました( ´ ▽ ` )

妊娠されてるといいですね♪(*´∇`*)

• はなえ

はなえ

期待2割諦め8割です💦
    でもやはり腹痛はあるみたいですね!😓
    最近朝から晩までものすごく眠いんですが、いつも割と眠いのであてにならないし、、笑
    陽性反応見て見たいです😱💖
    次に備えつつあと何日か待って見ます!

• 3月13日
y

症状が同じなので気になって質問しました♡あれから妊娠検査薬使ってどうでしたか??

• はなえ

はなえ

妊娠していました☺️!
    今日から5週に入る頃ですが、薬局で売っている生理予定日1週間後から使える検査薬で微妙な結果だと嫌だったので、早期妊娠検査薬をしたところ、くっきり陽性反応が出ましたよ😋
    ゆーさんも妊娠されると良いですね!⭐️

• 3月17日
  • y

y

おめでとうございます( ◠‿◠ )♡
    それっていつ早期検査薬でやって陽性になりましたかーー?

• 3月18日
  • はなえ

はなえ

まだ心音が確認できてないので安心は出来ないですが、ひとまず良かったです💖
    私は生理予定日を5日すぎた頃ですよ⭐️!

• 3月18日
  • y

y

なるほど( ◠‿◠ )わたしもいま5日過ぎた頃なのでもう少ししたら検査してみます♡

• 3月18日