※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ash516
お出かけ

最近国内旅行に飛行機で行かれた方いらっしゃいますか?沖縄に行く予定な…

いつもお世話になってますm(_ _)m

最近国内旅行に飛行機で行かれた方いらっしゃいますか??
沖縄に行く予定なのですが、最近の空港の金属探知機?センサー?ってどの程度でひっかかるんでしょう、、と気になって。。
今は、小振りなピアス7つ、腕時計、ネックレス2つ、ブレスレットと、金属はこのくらいつけています。全て外して、センサーの所は通らないとひっかかるんでしょうか??

曖昧な質問申し訳ありません。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
全部外すのがベストということはわかってるんですが^^;

コメント

さ な い ち

金属の種類によると思います!
私腕時計つけたままとおりましたが、セーフ。アルミの缶バッチが昔引っかかりました!

• ash516

ash516

コメントありがとうございます!
    腕時計セーフで缶バッチアウト!種類によるんですね、、、
    因みに、外して通ってセーフなら、返してもらってまたつけれるんですか??

• 3月13日
  • さ な い ち

さ な い ち

ガスボンベや、ライター、危険物じゃなければ、チェックして終了だとおもいまふ♡

• 3月13日
  • ash516

ash516

ありがとうございますm(_ _)m

• 3月16日
なあ

革のベルトでもひっかかりました^^;あとパンプスも!!

• ash516

ash516

コメントありがとうございます!
    ベルトとパンプスでも…( ; ; )
    それを外して通ってオッケーなら、返してもらってまたつけれるんですか??

• 3月13日
  • なあ

なあ

ベルトを機械に通したらオッケーでした!
    パンプスもぬいで機械に通したら履いてオッケーでした!

アメリカからこちらへ帰ってくるとき全員靴も調べられるから今はかなり徹底してるとと思います

• 3月13日
  • ash516

ash516

やっぱり色々外して通った方がよさそうですね( ; ; )
    参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月16日