※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの撮影はお宮参りや100日お食い初め、ハーフバースデー、一歳誕生日などで行います。お宮参りがない場合、100日かハーフバースデーで迷っているとのこと。

皆さん赤ちゃんのプロに頼む撮影はどういう時にしましたか?

ニューボンフォト
お宮参り
100日お食い初め
ハーフバースデー
一歳誕生日

など他にもあれば教えてください😊
また利用した感想などもあれば教えてください!
うちではお宮参りはする予定がないので100日かハーフバースデーのどちらかで撮りに行きたいのですが、どっちにしようか迷ってました💦

コメント

みさ

そこにないのなら初節句も撮ってます
ただ月齢によりいい写真になるかはタイミングかなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初節句うちの子は2ヶ月で迎えることになりそうなので撮ることはなさそうです🥹もう少し成長していたら撮ることも考えたかもしれません😊

• 1月29日

ニューボーンフォト撮りました。あとはハーフバースデーを予約してます♪一歳もおねがいしようかな~とは思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニューボーン撮ったので次はハーフバースデーにしようかと考えてました☺️
    スタジオアリスで100日頃に撮ってる友達が結構いるので割とポピュラーかと思ってましたが、首座ってなくて後ろで実は首ささえてもらってたと聞いてなんだか大変そうだと思い次はハーフバースデーでいいかなーなんて思ってます🫢

• 1月29日

退会ユーザー

普段撮ってる日常の写真で満足してるタイプなのと、できるだけ間隔空けたほうが成長具合が分かりやすいなと思って2回頼むことにしました~🥹あとは撮影大変そうなのとお金が、、、😅インスタでよく見ますが可愛くオシャレに、そしてしっかひ月齢ごとに撮影してあげてるママさん達みると本当に尊敬します😭

• 1月29日