※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月で、車酔いするものでしょうか。お昼ご飯を食べに車で15分程の…

1歳7ヶ月で、車酔いするものでしょうか。
お昼ご飯を食べに車で15分程の場所へ、
機嫌よくチャイルドシートで座っていました。
到着し、降ろそうとした時、急にしんどそうな顔になり嘔吐しました。
よく、行く道のりだったのでびっくりしました。
初めての嘔吐でした。
症状は、嘔吐のみでご飯も欲しがり元気です。
こんな時期から車酔いってありえますか?

コメント

June🌷

うち1歳8ヶ月で初めて車酔いで吐いて、私もこんな早くから?!と思いここで質問しました💦

早い子は早いみたいですね😭
可哀想ですよね😢
うちも初回は1回吐いて、その後スッキリしたのかスヤスヤ眠って起きてからめちゃ元気でした!