※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
妊娠・出産

妊娠34週 前駆陣痛にしては早いような気がするのですが最近寝る前や寝…

妊娠34週 前駆陣痛にしては早いような気がするのですが
最近寝る前や寝てる間にお腹を下したような腹痛があります。
トイレに行っても出ません💩💦
便秘ではなく、1日1~2回排便があります。
健診時には順調としか言われず
血圧、血糖値、むくみも異常無し
1週間前の健診で子宮口は全く開いておらず、子宮頸管長は3cm以上ありました。
前駆陣痛から本陣痛までは1週間ほどと聞きますが早く生まれてしまうのでしょうか?

コメント

めー

私もそれぐらいから同じ様な症状をあり前駆陣痛かな?と思ってました
生まれたのは39週1日でしたよ!

マリス

私も34週から夜だけ前駆?みたいなのありましたが、36週現在まだ産まれてないです!