※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供の下痢について2週間前から下痢が続いており、病院に2度…

生後7ヶ月の子供の下痢について

2週間前から下痢が続いており、病院に2度かかりましたがラッツビーを処方されただけで一向に治りません。
医師からはこの時期あげる離乳食はアレルギーが出ないと思うからそのまま与えても大丈夫と言われましたが、
そろそろ卵を試さないといけません。
同じような経験をされた方、卵はどのタイミングで与えましたか?
あまり遅くなるとアレルギーの心配もありますが、
下痢が治ってから試したほうが良いのか迷ってます。

病院で聞くのが1番だとは思いますが、電話越しでの対応はしておらず
この時期病院にいくと何かしら菌をもらってきて悪化する可能性もあるので迷ってます。

コメント