※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

帝王切開で息子を出産した女性が、お風呂で傷を見て感動。息子が涙を流し、「産んでくれてよかった」と言われた。予定日超過で緊急手術だったが、息子も頑張っていたことに感動。胎内記憶かな?

帝王切開で息子を出産しました。
最近、お風呂に入るとお腹の傷をみてどうしたの?
と言うこともあり産まれたときのお話をしたり
動画をみせたりしてました。
今日たまたま帝王切開のやんわりした動画があり
みたいと言うので一緒に見終わったころに息子の片目から涙が
流れてポタポタと涙がおち私に産んでくれて産まれてきてよかったと言われました。ママにずっと会いたかったけどなかなか出てこなかったと
確かに予定日超過8日で緊急帝王切開でした
私も苦しくて大変だったけど息子も頑張ってたんだなと感動しました
こーゆうのが胎内記憶なんですかね?

コメント

®️®️

体内記憶ですね!!
うちの長女も3〜4歳の時にあれやこれや私しか知らないはずのことを言ってました!!

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません!
こちらの投稿見てすごく感動して涙が出ました🥲
やっぱり胎内記憶ってあるんですかね?

私も息子が喋れるようになったらきけるといいです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ😊あるみたいですよ
    最近もよく話してないてました!
    びっくりです!何か思うことがあるんでしょうね🩷
    息子さんから聞けるといいですね!

    • 2月24日