※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり続けているときはリセットでしょうか?生理予定から2日過ぎ、薄い茶おりが2日続き、下腹部痛はない。基礎体温も下がり続けている。排卵日がズレたのか心配です。

基礎体温下がり続けてたらリセットですよね?🫠💦
生理予定から2日過ぎました
生理予定だった日から薄い茶おりがありますが、鮮血は出ません。もう2日も薄い茶おりです
下腹部痛もないです
ですが、生理予定だった日から基礎体温は下がり続けてます
排卵日がズレたんですかね?😭
来るなら早くリセットして次の周期に向けて頑張りたいのに🥺

コメント

みー

どのくらい体温は下がってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じでして……
    予定では27でした
    昨日36.47まで下がりまた今日は36.63で微妙です
    誤差の範囲かと思いますが🫠💦

    • 1月29日
みー

寝てる環境や睡眠時間はいつも同じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠時間はバラバラです😭
    あと、めちゃくちゃ短時間で起きるので夜中何回も起きます……
    環境とは温度とかのことですか?温度もバラバラで、高い時は19度ですが、寒い時は17くらいです!

    • 1月29日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    部屋の温度でだいぶ体温変わるので同じ温度の時と比較してみるといいと思います!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
この時、妊娠にいたりましたか😭?今の基礎体温と似ていたので参考にさせていただきたいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このときは妊娠には至りませんでした💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺︎
    私も希望をもっていましたが、今日赤いものを見てしまいました、、😭😭また頑張ります✊🏼

    • 5月20日