※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠9週6日で、座っていると腰とお尻が痛くなり、心配。流産の可能性は?経験談を聞きたい。

今日で9w6dです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今日2時間ほど同じ体制で座ったあとから
お尻と腰が痛いです(´・ω・`)
同じ体制だったのがダメだったんだと思います・・・
しばらくは痛いなぁ(´・ω・`)くらいでしたが
一時間前程から座ってるのがきつく
横になっています(´・ω・`)
起き上がれないくらいの腰痛です・・・
流産の可能性とかないですよね?(´・ω・`)
ネットで調べると3ヶ月頃から痛むこともあると
書いてあったので
気にしすぎかな?とも思いますが
かなり痛くて心配です|ω・`)
みなさんの経験談教えていただけたら嬉しいです。

コメント

しろあん

私も妊娠初期から腰が痛くて未だに痛くてたまりません…😭流産の心配とかもあってネットでいろいろ見ましたが腹痛とか出血もないし大丈夫でしょ!と思って動けるようになるまでゴロゴロしてます😀
気にしすぎも良くないと思いますしあまりにも不安なら産婦人科の先生に聞くのも手だと思います☆

a-cham♡

私は現在二人目妊娠中ですが一人目の
時より腰痛が酷く悩んでいます😭
多分一人目の時はアパート暮らしで
常にソファーか椅子に座ってたので
それが良かったんだと思いますが
現在実家暮らしで床に座る事が多いので
姿勢が悪く原因はそれかなぁと思ってます😅
もうお腹も大分目立って来たので
そろそろ産前産後に使えるベルトでも
買って付けようかなぁと思ってます😅

それと腰痛で流産は無いかと思います😅
痛みと出血がない限り…。もし不安なら
検診時に先生にアドバイスを貰うのも
いいかもしれませんね!
お互い頑張りましょう!