※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメティー
その他の疑問

ただいま32週の初マタですm(._.)m明日は検診日です。いつも旦那さんが休…

ただいま32週の初マタですm(._.)m
明日は検診日です。いつも旦那さんが休みなので旦那さんに連れてってもらってるんですが、旦那さんが仕事で自分で行かないといけません(o_o)
信号待ちなど入れると車で10分から15分の距離で割と近いのですが、うちは一台しか車が無いのでタクシーを使うかバスと徒歩で行くしかないんですけど、どっちにするか悩んでます(o_o)
お金勿体無いし、体重ヤバイので、動いた方がいいからバスと徒歩で頑張ろうかと思ったんですけどそれだと1時間近くかかります。後、少し体調面が心配です´д`;
タクシー…割と近いのでタクシーの運転手さんに嫌がられますかね…?

どーでもいい質問でゴメンなさいσ(^_^;)
決められなくって…(T_T)

皆さんどーやって病院まで行ってますか?

コメント

琉希ママ

1キロの距離を若い頃はよくタクシーを使ってました笑
気にしないで平気かと思いますょ(∗•ω•∗)

ベアーズチョコ

私は病院まで1時間はかかるので、毎回車を運転していってます∑(゚Д゚)私自体があまり公共の乗り物が好きじゃなくて‥私だったらタクシーでいきます!(^_^)

ジャンジャン🐻

10分15分ならタクシーでもいいと思いますよ^o^

にゃきさき

タクシーはワンメーターではないので嫌がらることはないですよ(^-^)!

一時間歩くのは何かあった時に大変なのでタクシーがいいと思います(;o;)

りゅうママ0918

私は毎回片道30〜40分かかりますが、旦那さんの仕事の関係で1人で病院に行かないといけないので、基本的には電車に乗って行ってますヽ(;▽;)ノ
1歳7ヶ月になる発達障害のある息子も一緒に連れて行くので、けっこう大変ですε-(´∀`;)

私なら10分15分の距離で毎回じゃなければタクシーで行くと思います!
無理しないでくださいね(*^^*)

ペネロペたそ

タクシーで5分以内の場所でもタクシー乗りますよ!

病院までは15分くらいですがそれもタクシー乗ってます。
体の辛さ考えたら別にいいかなと思ってタクシー使ってます。

マメティー

一括返信ですみませんm(._.)m
回答ありがとうございます☆

タクシー使っちゃいます(笑)
暑いし!(o_o)笑