※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

スーパーで知らない男性に警戒された女性の質問について、通り過ぎただけなので気にしなくていいでしょうか?

みなさん気にしますか?

スーパーで洗剤売り場を見ていて怪しげな知らない男の人が私の横の通路を一回通過したと思ったらまた戻ってきて、2回通過して行きました!

ちょっとへんな人っぽいな〜とかって勝手に知らない人を警戒してしまう癖があるのですが普通気にしないですよね?
それで左側にショルダーバッグを下げてたので、その人がぶつかった感じはなかったけど、
なんか付けられてたらやだなとかへんなことを考えてしまいます💦でも通り過ぎただけですし、ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います😊

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね、ありがとうございます😊

• 1月28日
ゆん

わかります!私も気にしちゃいます💦

え?何?何かした?と思うし、その後ついてきていないか確認すると思います😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

カバンになんか精液とか付けられたらとか考えちゃいます💦左側にバッグ背負ってる方を通過していったので。
    帰ってからアルコールでカバン拭きました!それは考えすぎですかね?

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

精液までは考えませんでした😂💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらそこから襲ってくるかも!とかめちゃくちゃ妄想します😂
でもシミュレーションしていた方が本当に何かあった時に動けそうだから危機感持つのはいいことだと思います!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

まぁもう30代後半で襲われるとかは絶対ないのですが💦
    なんかへんな人を引き寄せちゃうというか遭遇すること多くてへんな人っぽいなとか思う人をよく発見してしまいます💦カバンに精液付けられたらどうしようとか。
    でもカバンの脇通った時はじっと立ってるしかなくて目視では確認できず。
    でも普通に通過しただけなので大丈夫ですよね?

• 1月28日
いちこ

ショルダーバッグでどうやって精液つけるんですか?考えすぎですよ☺️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね😅ありがとうございます🩷

• 1月28日