※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ファッション・コスメ

卒園式や入学式に参加する際、妊娠9ヶ月の服装について悩んでいます。上下は無理なのでジャケットのみ購入し、マタニティ用のパンツを検討中。他の方の参考にしたいです。

卒園式 入学式 妊娠9ヶ月になるんですが 同じような方居ますか?もしくわそれを経験された方どんな服装にしましたか?

上下は絶対無理なので上のジャケットだけH&Mで安かったので購入したのですが パンツはマタニティ用の綺麗目パンツを購入しようかと考えてますが 皆さんどんな感じで行くのかなー?と参考にしたいです🙏

コメント

るん

私も9ヶ月の時に入学式参加しました😊
マタニティー用では無く、ベージュのゴムパンツにしました🎀

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね〜🤔
    どんな感じのだろう〜?

    なかなか思いつかず準備そろそろと思いながら進まず💦

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

去年、臨月で卒園入学でした😆
マタニティワンピに手持ちのジャケットで出席しました✨

  • yuーーー

    yuーーー

    綺麗目のワンピースですか?

    足元はローヒールですか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😉
    きれいめワンピにローヒール👗
    卒園式も入学式も室内なので足元は何でも大丈夫でした✨

    • 1月28日
  • yuーーー

    yuーーー

    ありがとうございました😊

    • 1月28日