※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那が子どもにお昼ご飯を抜かせることがあり、注意しても改善されない。旦那に対処する方法を知りたい。

私が美容室へ行っている間の話です。

子どもたちが悪いことをしたみたいで、旦那がお昼ご飯抜き!と言いお昼ご飯を食べさせていませんでした、、

私が「ありえない。ご飯ぐらい絶対あげて」と言うと、旦那は「もう無理。面倒見てられない」と言い拗ねていました😨

おかしくないですか???聞き耳を持たない旦那をどうすればいいのでしょうか😭😭😭😭

以前も一回ご飯抜きにさせることがあり、注意しましたが、またです。
機嫌良く子どもたちの面倒を見てくれる日もあるのですが、困ってます。😮‍💨

コメント

のん

あなたの子供なんだから面倒見ろ😇🔪って言います。。
今後安心して預けられないですね🥲

はじめてのママリ🔰

いや、衣食住は
とりあげちゃだめでしょ🤣
そんな基本的なこともわからんやつに
預けたくない!

がーこ

じゃあ今夜は「あなた父親の役割放棄して拗ねてるから晩ごはん無しね😊」って言いたいですね。
預けたくないし、パパに用意してもらわなくても食べられるものを置いていくのはどうですかね🤔
根本的な解決でなくてすみません😅そんなことで拗ねる旦那さんに改善策が思いつかなくて💦💦