※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が最近テレビのリモコンやスマホに興味がありそうです。そういうおもちゃで良さそうなのありますか?

9ヶ月の子供が最近テレビのリモコンやスマホに興味がありそうです。
そういうおもちゃで良さそうなのありますか?

コメント

ひ

スマホとリモコン大好きですが、うちの子はおもちゃだと遊んでくれなかったです😅💦
使ってないリモコン(見た目はほぼ同じ)を渡したらしばらくは騙されてくれましたが、違うとわかると見向きもしなくなりました😂

スマホやガラケーは以前使ってた物を渡したら怒らず遊んでくれましたが、電源が入ってないとダメみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おもちゃや使っていない実物でもハマらないことがあるんですね💦
    ヨダレが垂れて壊れると困るのですぐ取り上げていますが、しばらくあった場所を見つめててかわいそうに見えるので何か代わりになる物があればと思ったのですが😰

• 1月28日
S

うちの子もリモコン大好きで、旦那が買ってきたこれ気に入ってます😂
拾い画ですみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本物ソックリですね!🎶
    ちょっと調べてみます💕

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちの9ヶ月の息子も上の方と同じPeopleの知能リモコンにどハマりしています!
しかしこのリモコン、オートオフ機能があって数分触らないとすぐに電源オフになってしまうので頻繁にオンオフを切り替えてあげないといけないのが面倒ですが💦

最初は本物以外は興味なかったのですが、いつのまにかこれで1人遊びしてくれるようになって助かっています🥹