※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

14日に不倫の事実を夫にぶつけ、謝罪させて誓約書にもサインさせました…

いつもお世話になってます、ヨシマです🙇🏻‍♀️

14日に不倫の事実を夫にぶつけ、謝罪させて誓約書にもサインさせました。
そこから、夫はメンタルが崩壊し、今日までずっと休職してます。

17日、夫から「ずっと、死にたいって思ってて頭から消えない、ヨシマが仕事に行った後、死のうと思って風呂場に行ったけどヨシマと息子の顔が浮かんでできなかった…。このままじゃダメだから、心療内科に行きたい」と泣きつかれました🫠

なんでお前が被害者みたいに病んでるんだよ……

とりあえず死なれても困るので予約なしで行けるところを見つけて、18日に連れて行きました。

でもその日の午後に会社の上司が話をしに来て、14日以来初めて顔を合わせましたが、ぶるぶる震えて言葉も掠れて聞き取れないくらいで、上司も驚いてました😓

そして私は、上司から「社長に会って話をして欲しい」と言われ、社長と上司と面会。

なんで私が……

なんかもう、気持ちの持って行き場がありません。

夫にぶつけてしまえば楽ですが、その後のことを考えると面倒なことになるのは目に見えてるので言えず…😥

こんなに弱いくせに、よく3人と同時進行でできたな。💢

先日、弁護士さんから愛人①②③へ慰謝料請求の内容証明を送って頂きました。
リアクションはまだですが、来週中には動きがあると思います。
まだすぐに離婚もできず、落ち着く日はまだまだ先になりそうです……😞

いつか、全てが落ち着いたら、新幹線ブームがきてる息子と2人で新幹線に乗って旅に出るのが今の私の夢です🥹

あともう少し……頑張ります🫡

コメント

deleted user

その精神疾患が嘘でないといいですが…💦
離婚後のお金がだいぶ変わりますよ😭

  • ヨシマ

    ヨシマ

    嘘ではない、とは思いますが……🤔
    とりあえず、元通りになるまで離婚はしないつもりです😓

    • 1月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは😆

えっ?
そもそも、不倫したのは旦那さんですよね?

病むならヨシマさんの方ですけどー?😓
と言いたいですね💦

旦那さんのご両親はいらっしゃらないんでしょうか?

ご両親に預けられるならその方が良いかと思いました。

  • ヨシマ

    ヨシマ

    こんにちは☺️
    そうなんですよ…😑
    私、何してんだろ……と思います😓

    夫は父親の不倫が原因で家庭が崩壊してて、家は近いんですがほぼ断絶状態なんです😥
    それなのに自分も同じことして😑

    なので、家で私が見るしかなくて🤯

    腹立つー🫠

    • 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね😭

    同じ轍を踏むとわ😱😱

    息子さんの精神状態も心配ですね💦

    • 1月28日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    「父親と同じだな💢」って言ってやりましたよ😒
    「息子にも同じ思いをさせたいんか💢」と。😑

    息子には今回のことは話してないんです🫢
    夫がメンタルやられてるのは具合悪いから…と言ってるので、純粋にパパのことを心配してて😢
    切ないです😢😢😢

    • 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    それは、言わずにはいられないですよね😅

    息子さんには、話せないですよね😭
    息子さん優しいですね🥺

    子どもにそれを悟られないようにするのも大変ですよね😭

    • 1月28日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    小さい声で、「同じ思いはさせたくない…」と言ってました😑

    まだ小さいので、余計な心配はかけたくなくて😢
    夫は精神科からもらった薬を毎食前に飲んでるんですが、何も言わなくてもその水を持ってきてくれる、優しい子です😢✨

    なので、何をしてでも、たとえ夫を放り出してでも息子を守ります👦🏻✨

    • 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    いや、もう、同じ思いさせてるわ‼️
    って、感じですね🙃

    ヨシマさん、今が踏ん張りどきですかね😭
    陰ながら応援しています!

    • 1月28日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    ほんとそれです😇
    おせーよ❗️って言ってやりました🙃💢
    慰謝料請求が片付いたら、ようやく前を向いていけそうです🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 1月29日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ヨシマさんお疲れ様です🙏

経緯見させていただいていました。やっと事実伝えられたのに……ほんと、何でお前が被害者みたいに病んでるんだよ……って同じこと思いました💦すみません🙏

バレないとでも思ってたんでしょうか?!💦3人と同時進行出来るメンタルなのに不思議すぎます🫠

あと少し!応援しています🔥

  • ヨシマ

    ヨシマ

    ありがとうございます😭✨

    私は14日まで、と耐えてきたのに、まだまだかかりそうで…絶望です😢

    よっぽど自信があったんでしょうね😒
    そのスケジュール管理能力、他に活かせよ💢って思います😑

    女共への慰謝料請求が終わったら、ひと段落としたいところですが……終わりが見えなくなりました🫠

    頑張ります、ありがとうございます🫡✨

    • 1月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほんとですよね💦そこへ向けて頑張られていたのに、旦那さんほんと何で😇

    自信があったんですね🙄
    ですね💢何ならその能力いらないから家族にスケジュール費やして欲しかったですね😤

    家も息子が新幹線大好きなので、旅行行ったことあります🥰いつか楽しい新幹線旅が出来ますように🚄✨

    • 1月28日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    ほんとに、まさかここまで弱いとは思いませんでした🙃

    女から「奥さん対策大丈夫?」と聞かれて、「それは全然大丈夫🙆」って言ってて、ほんとナメられてたんだなーと思います😑
    逆に闘志が沸きました🫠💢笑

    子供の行事には仕事を理由にほとんど来なかったくせに、今更子供と仲良くしようとしてて、でも拒否られてて笑えます🫢笑

    お子さん、新幹線大好きなんですね☺️❤️
    うちも早く連れて行ってあげたいです🥰

    • 1月29日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お疲れ様です😭


なんかもう呆れちゃいますね。だったら最初からやるなよ😇


なんとなく怖いから息子さんと2人きりとかにしないほうがいい気がします😣 



いつも応援してます😭✨

  • ヨシマ

    ヨシマ

    ありがとうございます😭✨

    ほんと、呆れます😓
    こんなに弱いくせに…よくやってたな、と😑

    ほんとは今日、泊まりで地元の友達と飲みに行く予定でしたが、諦めました😞
    なんで私が……🫠

    ありがとうございます、最後まで頑張ります🫡✨

    • 1月28日
2boys´mama

不貞行為の証拠3人分もゲットできたんですか?!行動力と考察力が素晴らしいです

  • ヨシマ

    ヨシマ

    2人は探偵に頼みましたが、1人は友達に頼んで自分で撮りました🫡
    人間、やればできるもんです😅
    ありがとうございます🥲✨

    • 1月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

何で旦那さんが病んでんだろ❓💦💦

病みたいのはこっちですよね(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ‼️

  • ヨシマ

    ヨシマ

    そうなんですよ、なんでお前やねん😑💢ってかんじです🫠
    なので病みたくても病めません😑笑

    • 1月28日