※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

タトラスのダウンは伊勢丹で買う予定ですが、3月にセールで安くなる可能性はありますか?今買うか待つか迷っています。

タトラスのダウンについてです。
ポイントや積み立ての関係で、伊勢丹でタトラスのダウンを買う予定なのですが、こういうところって3月になるとセールで安くなるとかありますか?💦
今買うか、待つか、迷ってます。

コメント

まろん

うちの近所の百貨店はセールの予定は無いと言われました😶
1月初めに行った時は欲しかったダウンの希望のサイズは完売していました😂(取り寄せも不可と言われました)
人気のものなら早めに買った方が良さそうです!

• ぴす

ぴす

返信ありがとうございます!
    電話してみたところ、見事に希望の商品は売り切れでした😭
    値上がりが怖いんですが、来年まで待つかもしれません😅

• 2月3日
  • まろん

まろん

私は12月頃に一度見に行ったのですがその頃はまだ結構ありました。
    年明けから欠品が多くなるので12月中までに買うといいとSNSでスタイリストの方も言っていました😊
    来年は10%程度上がるみたいです。毎年上がると言われました😅悩ましいですよね~😂

ちなみに私は阪急で買ったのですがメルカリで阪急の株主優待券1000円くらいで買って1割引になったのとタトラスアプリ登録で3000円引きになって2万も安く買えました🤭

• 2月3日
  • ぴす

ぴす

やはり早めに行かないとだめですねー💦
    コサヴァのナイロンが欲しかったのですが、ウールしかないとのことで。。重くなるかなと思い迷ってますが一応見に行きます😅
    来年もまた上がるんですねー💦

メルカリってそういうのもあるんですね🙄1割引は大きい!
    あとタトラスアプリもあるなんて知らなかったです!!情報ありがとうございます💕

• 2月3日