※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

お子さんの洋服収納に悩んでいます。アウターが置き場に困っていて、参考にさせてください。

お子さんの洋服タンス見せてください💦

洋服が増えてきて、今までは透明の四段BOXに収納してましたが足りなくなってきました💦

特にアウターが問題で今は私の横にかけてます😖

参考にさせて下さい🙇🏻‍♀️!

コメント

ゆこrin5

うちは子供のアウターはこれ使ってます😊
棚自体は少ないのでカラーboxを別に使ってますが😅洋服どんどん増えていきますよね~💦ちなみに…サイズアウトしたのってどうしてますか??

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

こういうの買うか作ろうか迷ってるのですが置き場所が…😭
    洋服増えるは子どもできてから物増えるはドンドン狭くなってきてます😭

サイズアウトしたものは袋にまとめてベビーベッドの下に置いてあります😅
    2人目の予定がないので😣
    予定があるならば圧縮袋に入れて保管ですね😊❤

• 3月13日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

すみません💦
    お礼が抜けてました💦

画像まで載せていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月13日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

いえいえ、こちらこそ逆に質問したのに答えて頂いてありがとうございます😊💦
    私は不器用なので作るという発想がなかったです😩いいのが見つかるといいですね💕

• 3月14日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます✨
    ネットも見てみたいと思います🤗❤

• 3月14日
スーさんスーさん

柱を2本買ってきて突っ張り棒して掛けられる服はかけて、
下の棚に他の服や小物をしまってます。

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

突っ張り棒なら成長に合わせてずらせますもんね✨
    こんな広い所ないのでうちはできませんが良いアイディアですね😳💓

• 3月13日
みったん♩

上手くはないですが作りました😆
アウターはここにかけて下に色々入れたり、タンスに入れたりしてます😉

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

まさにこれ作ろうと思ってました😅
    でもいつまでこれでもつかな〜と思うと新しく買った方が良いのかと…悩んでます😵💭

• 3月13日
  • みったん♩

みったん♩

たしかにすぐにはいらなくなりそうですよね😂でもまぁ入らなくなったら中板もどして普通に雑貨や書類など入れたりして使おうかなーと思ってます笑

• 3月14日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

やはり子どもタンスのちのち必要になりますよね💦
    でも余ってるカラーボックスがあるのでそれで凌いでみます😊✨

• 3月14日