※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

男性がダイエット中の女性を焼肉に誘ったことについて、女性がイライラした理由を相談しています。女性は感謝の気持ちを示すべきだったのかどうかについて悩んでいます。

イラっとするかしないか、どう思いますか?

火曜日LINEにて
👨🏻「焼肉でも行く?」
👩🏻「行きたいね!」

水曜か木曜
👨🏻「太ってきたからダイエットしようかな」

土曜の夕方
👩🏻「焼肉、どこに行く?」
👨🏻「どこでもいいよ。予約しといてー」その後寝る
2件電話して予約して焼肉屋へ。
焼肉屋ついてから
👨🏻「ダイエット始めてから2日くらいで焼肉かー」
👩🏻「自分が行きたいって言ったじゃん」
👨🏻「別に焼肉じゃなくてよかったし」この後何かブツブツ言ってたけどよく聞こえず。

私は、ダイエット中なのに焼肉連れてきたのにって言われてるような気がして恩着せがましく感じてイラっとしました。
自分が行きたいって言ったじゃんじゃなくて、連れてきてくれてありがとうねーって言えばよかったんでしょうか。


コメント

はじめてのママリ🔰

自分が行きたいって言ったんじゃんとは言わないですが、イラっとはします。
せっかく焼肉屋来たのに別に焼肉じゃなくて良かったしとか…
もうこいつと出かけたくないわって思います😭

  • みゆき

    みゆき

    たしかに余計な一言だったのかなって後で思いました。でも自分が行きたかったんじゃないの?って思ってたので、言うだけで予約もこっち任せで文句言われた気がしてイラっとしてつい出ちゃいました🫢笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら明日からまた頑張れって感じにいいますが、旦那さんの言い方が冗談とかではなく本気の文句っぽかったら私も突っかかっていたと思います😓

    • 1月28日
haru

肉食べないで冷麺でも食べてなよ☺️って言いますかね私🤣笑笑

  • みゆき

    みゆき

    そう言えばよかったですね笑
    店探しや予約とかもこっち任せで文句言われた気分でイラっとしちゃいました💦

    • 1月28日
ぽちた

散々焼肉の話しといてそれは迷惑というかイライラしますね😂
私だったら、ダイエット中なんだから肉食うなって言っときます笑

  • みゆき

    みゆき

    共感してもらえて良かったです!
    店探しと予約もこっち任せで文句言われた気分でイライラしました😣

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私はあんまイラッとしないかもです😂
「ダイエット2日目で焼肉かー」
って言われたら
「明日から再スタートだね🤣」
で終わります。笑

  • みゆき

    みゆき

    優しいですね!
    お店探しや予約もこっち任せで文句言われた気分でイライラしちゃいました😣

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

肉ならむしろダイエット向きじゃないー?
帰ったら筋トレしとけば大丈夫だよー☺️
って言います🙋‍♀️
イライラは特にしないですね😃

  • みゆき

    みゆき

    たしかにそうですね!
    お店探しや予約もこっち任せで文句言われた気分でイライラしちゃいました😣

    • 1月28日