※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
雑談・つぶやき

今回の仮面ライダー。戦闘というよりもはや暴力シーン多くないですか?毎…

今回の仮面ライダー。

戦闘というよりもはや
暴力シーン多くないですか??

毎回血だらけ、傷だらけで
私の方が怖いです。。

コメント

けいチャン

私も見てます💦
子供もこわそうにしてます😣

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます😊

我が家も毎回見る訳ではなく、プリキュアの延長で付けっぱなしにしてるのですが、最近観るたびにみんな倒れるくらい殴られてて怖いですよね😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
そう思うと仮面ライダー見せるのはまだ早そうです…😵‍💫

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

我が家も昔からきちんと観てるわけではなく、プリキュアの延長で付けっぱなしにしてるだけなのですが、今シーズンのは特に戦闘というより、暴力で怖いです💦

東京リベンジャーズ?みたいな感じです💦💦

• 1月28日
あんちゃん

私の息子もお友達が見てるから見てみたい!とさっき見たのですがなかなか怖かったようで娘も半泣き、息子も変えていいよ、、と怖そうにしてました😭
たまたまみた回が暴力的だったのか、、親としても見せるの躊躇いました😭

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

我が家も毎回観てる訳ではないですが、今回のやつは特に観るたびにみんな動けない程血だらけで….あれは大人でも怖いのでお子さんでも怖いの当然ですよね❗️

• 1月28日
あかり

うちは一時期夜泣きひどくなって。仮面ライダーみるのやめたらピタリと夜泣きなくなりました。私も暴力シーン苦手です。

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

正義の戦隊モノではもはやないレベルですよね💦
    私も元々暴力的なものは好きじゃないです💦
    いろいろと吸収するお子さんだとなおさら影響が大きいですよね💦

思ったよりコメント多くいただき、私だけじゃないんだと感じました🙇‍♀️

• 1月28日