※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11w2dの妊婦がトイレで赤い液体を見つけて心配。しかし痛みや血はなく、検診も問題なし。気にしすぎかな?

11w2dで昨日トイレに行って最後覗いたらん?赤い?サラサラした液体??オシッコかな?!みたいのがあり、もう一回覗いたらなくなってて寝ぼけてたのかトイレの照明なのか気にしすぎてただけなのか😂😂💦

それがずっと気になっており、でもトイレットペーパーに一切血もついてないし、一切赤くはなく腹痛もなしのいつも通りで、もし流れちゃったとしたら激痛やその後血が止まらなくなりますよね🥹🥹⁉️⁉️

一昨日検診日で問題なく順調だったし、心配だけど行く必要は全くないよね🤣⁉️💦  今の時期敏感になり過ぎてるだけだよね💭

コメント

ぽぺこ

今は出血や腹痛がなければ大丈夫だと思いますよ🤍

ちょっとのことでもすごく心配になりますよね🥹私も夜トイレ行く時に照明が暖色なせいで「血!?」となったこと何回もあるのでお気持ちわかります☺️笑

一昨日の健診で順調で、今も何もなければ大丈夫ですが、もしどうしても心配でしたら受診されてみても良いかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントして下さって、共感して頂けて嬉しいです😭😭🤍凄く安心しました👏🏻👏🏻👏🏻

    もし、万が一流産とか流れてしまった時は腹痛や、出血がきっと酷いですもんね😭⁉️

    産婦人科が変わって大学病院になったので距離もあり、お金もかかるので次2週間後待ってみようかなって思ってます🥹❗️💦

    • 1月28日
  • ぽぺこ

    ぽぺこ


    流れてしまった時は数センチほどの血の塊がドバッと出ます!(おそらく胎盤?)そういうパターンは元々発育不良を指摘されて、以前からだらだら出血が続いていることが多いと聞きます😭

    大丈夫だと思いますよ🤍お体大事にされてください🌼

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    丁寧な説明でとても分かりやすいです💦教えて下さりありがとうございました🥰

    ぽぺこさんも寒い日が続くと思うのでどうかご自愛下さい✨お互いすくすく成長しますように🍀

    • 1月28日