※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県から車で2〜2.5時間の距離に家族向けの宿を知っている方いますか?仕事が忙しくて調べる時間がなくて困っています。

兵庫県から車で2時間から2.5時間程でいけて
家族向けのホテルやお宿知ってる方いますか??
あと10日ほどしかないのに仕事が忙しくしらべる暇なくて寝落ちしてしまぃ🥲

今日も仕事になるし、、子育てしながら仕事私には難しい。退職のはなしをしてきます

コメント

4KIDSmama

レオマワールドのホテルだと少しお安めかなと☺️
あとはレゴランドとか、アドベンチャーワールドだと少し距離的に遠いですかね💦

今日もお仕事という事でお疲れ様です🥺💓

• 4KIDSmama

4KIDSmama

ちなみに、有馬温泉だと安いとこだと予算少しだけオーバーするぐらいでしたよ☺️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です!

東条湖おもちゃ王国が、ホテルもリーズナブルで良かったです😊

有馬グランドホテルも、日にちとプランによって予算内に納まるかなと思います!

☻★

レオマワールドと大江戸温泉、アドベンチャーワールドと大江戸温泉に行きました!予算くらいでいけました!レオマワールドの行きし岡山の日本一の駄菓子屋にも行きましたよ🚗 ³₃