※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

小学校入学に向けての名前付けシール、どれがいいか迷います。算数セットは来月購入予定。現物を見てからシールを頼むべきでしょうか?シールはシンプルか可愛いか、どちらがベストでしょうか?

小学校入学に向けての準備品の名前付けシールのおすすめありすか?
ネットでみてると色々ありすぎて、どれがいいか迷います。
算数セットなどは来月購入なのでまだ手元にないのですが、現物みてからシール頼んだ方がいいですか?
シールはシンプルなデザインや可愛いのどちらが、ベストでしょうか??

コメント

まままり

ベネッセの無料でもらえるやつで十分でした!
算数セットも今はすごく少ない内容ですし、おはじきとかなかったです笑

• のの

のの

そうなんですね!
    うちの学校はおはじきあるようでした。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

算数セットに特化した物は凄く便利です。
算数セットって名前付けるのが大変なナンバーワンなので。

そうくんママ

お名前シール工場オススメです。剥がれないし、お値段も⭕️
シンプルなデザインにした方がいいですね。
すぐ届くので現物届いてからが良いかもです。
算数セット用がついてるのとかも選べます🌟

うちは、学校でその算数セットと一緒のやつを名前いりで注文できましたよ!

はじめてのママリ🍊

算数セットがほぼフルセットでしたが現物見て頼んだ方がいいかと思います!
おはじきシールにフルネーム入っているものがおススメです😊名字と名前と別々だと貼る手間が2倍です🤣
教科書などにも使えるのでシンプルなものにしました!

のの

皆さんコメントありがとうございます!
何々名前付けあるか、現物みてからシール頼もうと思います😊