※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク中にけいれんのような動きがあり、その後は泣き止まず。病院に行くべきか相談したいです。

ミルク中にてんかん?けいれん?のような動きが2秒ほどありました。腕に力がはいってぶるぶる?かたかた?していました。
少し上体を起こしたら治りました
顔色が悪いとかはないです。
搾母乳100飲んでる途中になりました
そのあとは残りを飲み切ったのですがギャン泣きで抱っこしてもゲップをさせてもギャン泣きだったのでミルク20ついかしたら寝ました。
一瞬のことだったので動画などはとれませんでしたが病院にいったほうがいいでしょうか

コメント

ママリ

おしっこじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこ確認してなかったです…そのあとはいつも通りだったのでおしっこだったかもしれないです😵‍💫

    • 1月28日
いちご みるく

私もおしっこかと思いました!赤ちゃんあるあるかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこは確認してなかったです😵‍💫
    モロー反射ではなさそうな感じでしたがあるあるでしょうか?

    • 1月28日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    おしっこしてブルブルするのはよくあることです!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵‍💫
    もし次こういうことがあればおしっこしてるかみてみます!!!!

    • 1月28日