※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
妊娠・出産

退院後、妊娠線ができて喜んでいるけど、急に3キロ増えてお腹が痒い。赤ちゃんに早く会いたくて、産まれてもいいよと話しかけている。

予定日まであと10日💓

ついに!妊娠線ができてしまいましたー!!😭
切迫早産でずっと入院してたんですが、退院後テンションあがって1週間で3キロ増えたのが原因ですかね…😂
お腹痒いです(´pωq`)

入院中は「予定日頃に生まれてきてね~」って赤ちゃんに話しかけてたけど、今は一日でも早く出てきてほしい!!😂
もう産まれてもいいよ~って話しかけてます笑

わがままな母でごめんね(´;ω;`)

コメント

弥生

あっという間ですよね(*´ω`*)

お腹私も同じく痒いですw
楽しみですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ペロ助

ペロ助

ほんと!あっという間ですよね!🌠
    退院と同時に産まれちゃうんじゃないかと思いましたが、前駆陣痛もよくわからず産まれる気配ないです🐣笑

痒いの我慢するの辛いですよね💦
    お互い楽しみですね✨

• 3月13日
ゆじゅ♡ゆじゅ

予定日二日前に生まれました💗前日に1時間ほどウォーキングしたのがきいたのかもしれないです👶動いたら降りてくるみたいです!楽しみですね😍出産頑張ってください!!

• ペロ助

ペロ助

むくみも急に酷くなって、これ以上体重増えたら困るので早めに出てきてほしいです💦笑

ウォーキングした次の日に産まれたんですねー✨
    子宮口2センチほど開いていて赤ちゃんも大分下がってるみたいなので、運動して促したいと思います❗(*^O^*)

ありがとうございます✨

• 3月13日