※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
ファッション・コスメ

爪が大きい方のネイルカラー選びについて相談です。濃い色が好きで存在感が欲しいけど、派手になりがち。マグネットネイルにも興味があるけど悩んでいます。

自爪が大きい方、ネイルはどんな色選ぶことが多いですか?💅
久しぶりにネイルしたいな~と思ってるんですが長さはないんですが爪が大きくて派手になりがちです。
ハッキリした色や濃いめの色が好きなんですがめちゃくちゃ存在感…🥲
マグネットが綺麗そうで気になってますが、結構ギラギラキラキラ?した感じなので悩んでます。

コメント

ちな

私自身は自爪が特に大きいわけでもないんですが、ネイリストという職業柄いろんな方の爪を見てるとたしかに自爪が大きいとはっきりしたカラーはかなり主張しますよね!
マグネットのラメ感が細かいものだとそこまでギラギラしないのでそういうものを選んだり、肌に近いカラーのマグネットだとそこまで主張せず上品に見えるかなと思いました😊

• Mk

Mk

ネイリストさん!色んな方の爪見てる方のコメント嬉しいです😆
    マグネットでもラメ感は色々なんですね~☺️
    ギラギラしない物を探してみます、ありがとうございます😊

• 1月28日
  • ちな

ちな

グッドアンサーありがとうございます😊
    ラメ感もカラーもメーカーで色々なのでご自身に似合うカラーを探してみてくださいね!

• 1月28日