※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のお母さんへ質問です。1日自由になれるとしたら何をしますか?妄想して楽しい時間を過ごすことに喜びを感じました。

子育て中のお母さん達に質問です🙋
子供にはかわいそうですが(笑)1日自由になれることになったら何しますか😆妄想大会です(笑)
私は好きな音楽を聴きながら朝ごはんをゆっくり食べて、マッサージに行って、アフタヌーンティーかデザートビュッフェ、ずっと買いに行けていないアクセサリーやデパコスを見に行って、夕飯はおいしい焼き肉かしゃぶしゃぶ…ベトナム料理もいいなぁ、おいしいピザもあつあつで(笑)夜はゲームをひたすら🎮スタバでのんびりもいいし☕家でガッツリ寝るのも💤友達とゆっくり話すのも😆やりたいことだらけになりました😆
叶わないけど妄想して虚しくなると思いきやちょっと楽しくなりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

映画行きたいです〜🥺
ゆっくりケーキの食べ放題なんか行きたい…買い物もしたい…
ステーキ付きのフルコースも食べたい…
けど、実際時間ができたら布団の中で1日ゴロゴロするのが一番幸せなんだろうなとか考えちゃいます🤣

はじめてじゃないママリ

昼間から友達と飲みに行きます😂!

ままり

漫喫に篭りたいです!
あとヒトカラ!!
ゆっくり焼肉も食べたい🤤

moon

妄想…(´-`).。oO
ミュージカル観に行って〜
ホテルランチして〜
ウィンドウショッピングして〜
アフタヌーンティー
…かな☺️
独身時代にしてたことをやりたいです…😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

行きつけの温泉and岩盤浴スパにて
・モーニング
・全身マッサージ
・垢すり
・カラー、カット
・ランチ
・テイクアウトして家でゲームや映画みつつご飯
・夜食だけ旦那と楽しみたい
こんな感じです(*´∇`*)

ちなつ

とりあえず美容系か整体行って、ヒトカラ行って買い物でプラプラか、妊娠中やっててクリア出来てないままになってるFF7クリアするのと、夜は寝てる間に枕取られたりベッドから落とされたりしないで1人でゆっくり寝たいですw

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません!
皆様ありがとうございます😊妄想楽しいですね😁✨
やりたい事だらけですが、いつか出来ることを楽しみに子育て頑張りましょう(´;ω;`)