※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて、5歳の娘に怒りっぽくなってしまいます。同じ経験をされている方のお話を聞きたいです。

生理前のイライラがひどい時、もうすぐ5歳の長女の事を受けつけません💦
普段から長女に怒る事が多いですが生理前はほんとに歯止めが効がないほど長女にイライラしてしまい怒鳴ってばっかです💦
自分でも最低とわかってるんですが、生理前のイライラほんと止められないです…
寝る前にぎゅっとするのも嫌でしてません…

同じような方がいたらお話聞きたいです

コメント

めち

わかります🙋‍♀️それが嫌で低用量ピルを飲んでました!肌荒れもすごかったので、、

  • ゆな

    ゆな

    イライラましになりましたか?

    • 1月27日
  • めち

    めち

    イライラほぼなかったです!
    けど、1年くらいで体が慣れたのかイライラし始めて意味なくなったので辞めました!毎月怒鳴ってる、ママって呼ぶな!て切れてます🥲(笑)

    • 1月27日
  • ゆな

    ゆな

    慣れも出てくるんですね!
    今日もほんと怒鳴ってばっかで長女に笑顔全く見せなかったし自己嫌悪です😂

    • 1月27日
deleted user

産後のPMS・生理中のイライラが酷すぎて、同じように娘に怒ってしまってばかりだったので命の母ホワイトと低容量ピル飲んでました!

  • ゆな

    ゆな

    精神的に安定したしましたか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然違いました!
    イライラもないし生理痛もほとんどなくなります☺️✨
    妊活で一旦やめましたが、2人目産んだらまた飲むつもりです!

    • 1月27日