※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
妊娠・出産

生理予定日3日前から吐き気や赤ちゃん返りのような症状があり、妊娠している可能性を感じています。妊娠検査薬の反応は生理予定日前後で可能です。自宅にはドゥーテストの検査薬があります。

生理予定日3日前なのですが、最近ずっと吐き気があり息子にはお腹に赤ちゃん、お兄ちゃんになる!と言われたりいきなり赤ちゃん返りのようなものも出てきました。
私自身息子の行動もあり妊娠したのかなぁ?と感じるのですが、2人目できてなかった時が気持ちが沈みそうな気もしてます…
生理予定日前どのくらいで妊娠検査薬は、反応しますか?
自宅にはドゥーテストの妊娠検査薬があります

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前から薄く反応しました♪

  • ぽんぽん⛄️🖤

    ぽんぽん⛄️🖤

    明日あたり検査薬やってみようか悩んでます💦
    ドキドキ吐き気などがあったり眠気があったり、これは生理前だからなのかなぁ。妊娠してて欲しいけどとずっとソワソワモヤモヤしてます

    • 1月27日
ねねね

私も2歳の娘に
ママのお腹赤ちゃんいるねえ〜!
って言われて検査したら陽性でした!笑
もう出ると思います!薄いかもですが!

  • ぽんぽん⛄️🖤

    ぽんぽん⛄️🖤

    明日あたり妊娠検査薬使ってみようと思います!

    • 1月27日
はーちゃん

5歳の男の子がいますが検査してない時点で私のお腹触って赤ちゃんと言ってて後日検査したら陽性でした。
2月中旬が予定日です。

  • ぽんぽん⛄️🖤

    ぽんぽん⛄️🖤

    もうすぐですね!
    私も息子が2月中旬生まれでしたー!
    子が赤ちゃんっていう時って意外と陽性率高いんですかね😳

    • 1月27日