※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんは、子供のちょっといい服(ファミリア、メゾピアノ、ラルフロー…

皆さんは、子供のちょっといい服(ファミリア、メゾピアノ、ラルフローレンなど)って洗濯機でおしゃれ着コースなどで洗いますか?
それともクリーニング?
それとも全然気にしないで普通に洗濯?

うちは普通に洗濯しちゃってるんですが、セーターとかはおしゃれ着で洗ったほうがいいのか…とか今更悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本来ならいい生地を使用してるのでおしゃれ着コースの方が傷みは抑えれると思いますが…
ごめんなさい🙏普通に洗っちゃってまーす💦

たろー

私も、ダメダメと思いつつ、普通コースで洗ってます😭💦🥲
週末余裕がある時は親の洋服を一緒にオシャレ着コースで洗えそうな場合は、オシャレ着コースで洗う時もあります…☺️

cao*

ファミリアの服を毎回乾燥までかけてます。笑
縮むので1サイズ大きめ買ってちょうどにしてます。笑

ママリ

分けるの面倒なので普通で洗ってます😇

ママリ

ファミリア、ラルフの服、普通のコースでネットにだけ入れて洗っています😂

はじめてのママリ🔰

何も気にせず普通に洗ってます〜
ただそのせいで1回洗っただけで色あせしてるのかも?って思ってます😂

私は自身の服もオシャレ着で洗うので、その時に一緒に洗っています!
2軍落ちしたものは普通にネット入れて洗います!🤣