※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ。
住まい

綾川町の滝宮小学校の制服や体操服などの中古品などを売っている所って…

綾川町の滝宮小学校の制服や体操服などの中古品などを売っている所って、どこかありますか•́ω•̀)?

コメント

kids3ママリ🔰

必ず売ってる確証は持てませんが、『学生服リユースショップさくらやさん』に行くとあるかもしれません♪

• えむ。

えむ。

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

高松市だけの取り扱いしかしていないと書いていたから無いかなー?と思ってましたが、問い合わせしてみます📞

• 1月27日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

五年前ぐらいに滝宮のジャージ入手しました!って、情報があったので、少ないかもしれませんが。。。希望があるといいですね!
    に店舗あったと思うので、聞いてみてもいいかもしれません。

• 1月27日
🐥

あいあいクラブという体操教室がまんのう町でリユースショップをされていて、綾川町の制服の取り扱いがあるみたいです!
インスタをされているのでDMで問い合わせしてみると良いと思います😊

• 🐥

🐥

ストーリーに書いてました😊

• 1月30日