※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

入園式などノーメイクの方いたりしますか?😅

入園式などノーメイクの方いたりしますか?😅

コメント

薄くてもみなさんファンデーションやリップは塗っていました!綺麗にされてました!

ローリー

私はアトピー持ちでお化粧ができないので、イベント関係でもいつもメイクは眉、唇遺骸はスッピンです。

直前に美容室に行って髪を万全にする、
つめをきれいにする、
くらいですませています。。。

ぽん

肌弱くて、化粧すると真っ赤になるので、成人式と結婚式の時にしか、化粧したことないです🙌

Y

少しでも化粧品が触れると赤くなるとかで、肌が相当弱いとかでなければ、基本的に式典ですので、薄くても皆さんしています🤔
入園式はそんなに長時間にならないですし、結婚式などでできるなら、した方がTPOに合っているかなと個人的には思います💡

はじめてのママリ

ノーメイクでも髪や服装などがきちんとされていれば全然問題ないと思います!ノーメイクより髪ボサボサの方が気になるかも。。

正直、入園式は自分の子を見るのに必死で周りの方のメイクや服装全然覚えてないです😂ので大丈夫です🫶🏻

あーちゃん

みなさまありがとうございました!
頑張ってるメイク練習します😂