※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニレモ
子育て・グッズ

2ヶ月前の女の子が歌遊びが好きで、一緒に歌っている姿が可愛いです。皆さんの赤ちゃんの好きなことは何ですか?

生後2ヶ月前の女の子ベビー最近歌遊びが好きなようで歌ってあげると声を出してまるで一緒に歌っているような行動をします偶然ではなく毎回です🤣
その姿が可愛くて😂😂
皆さんの赤ちゃんの好きな事はなんですか??

コメント

りり

娘も小さい時から歌が大好きで、私が歌ったり子ども番組の歌が聞こえたら必ず声を出してました😊
1歳頃から言葉にはなってないけど音程が合い始めて、2歳現在は歌詞も音程もダンスも完コピしてます🌸

息子は人の笑い声が大好きです🧸
とにかく誰かが笑うとつられて笑います🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘はガラガラのおもちゃを見せるとめっちゃ目を見開いてバタバタ暴れながら喜んでます😂メリーとかも楽しそうに見るので目で追いかけるのが好きみたいです🥰後は、うんちパニックの体操したり、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送ってしまいました💦体操したり、手を三角にして顔に当てて、おにぎり!ってしたら笑って喜んでます😂💕笑

• 1月27日