※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
ファッション・コスメ

3歳5ヶ月の娘の靴が17cmで大きい。来シーズン用に18cmの靴を購入しようと思っているが、サイズアップのタイミングは緩やかになるか気になる。

3歳5ヶ月の娘、現在靴のサイズが17cmで気持ち大きいくらいです。SALEで来シーズン用に靴を購入したいのですがサイズで悩んでます💦18cmで購入しようと思っていますが、そろそろサイズアップも緩やかになりますかね?💦

コメント

あや

4歳1ヶ月の娘、現在18.5cmです😂
4ヶ月前は18cmでした。

どんどん大きくなり成長が読めないので、オールシーズン履けるスニーカーとかだけ未来サイズ買って、ブーツやサンダルなどはセールでも買わないようにしています😂

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

コメントありがとうございます!

そうなんですね💭
    そうなると娘もまだまだ大きくなりそうです🤦🏻‍♀️

ブーツやサンダルは賭けですね😭💭

• 1月27日
  • あや

あや

私も20cmのセールのブーツ買おうかなと思ってママリで相談したんですが、賭けかもと言われ、やめました😂

• 1月27日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

そうだったんですね🥹未来サイズは難しいですね…。SALEで安いからって買っても履けなかったら意味ないですもんね…🥲

• 1月27日
のん

娘4歳半で18cmピッタリ履いてました!
ちなみに108cm20kgです。

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

コメントありがとうございます!

なるほど💭
    まだ緩やかにはならなそうですね…🤔いま17cmで少し大きめなのでいけるかなぁとも思ってるのですが、未来サイズは難しいですね…

• 1月27日