※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ147
子育て・グッズ

ディズニーランドに家族で行くか迷っています。赤ちゃんOKの施設で、近場のホテルを考えています。一泊2日か二泊三日かも検討中。北海道在住で、旅行が難しくなる前に行きたいです。

今月にディズニーランドに家族3人でいこうか迷っます。まだ飛行機に乗せたこともなく、泊まりで出かけたことは一泊2日の温泉しかありません。
来月から私は復職して保育園に預けるしなかなか旅行も出来なくなるから最後にどうかなという話になりました。
ディズニーランドには赤ちゃんがいてもいい施設と聞きます。
なるべく移動がないよう近場にホテルを取る予定です。一泊2日は疲れるから二泊三日にしようかも迷っています。
ちなみに北海道在住です。

コメント

ひよこ

ディズニーは子連れに優しい施設だとは思います☆でも7ヶ月だと、楽しい!ってより移動ばかりで疲れるのではないのかな、、、と思いました(/_<。)

2歳の息子でも、グアムに行った時の飛行機(電車50分飛行機3時間)で始めはよかったけど後半グズグズでした。

ディズニーに二泊三日だと、お値段もしますしもう少し大きくなって
ミッキーミニーに会えた♡と思い出に残る年齢になってからでも全然遅くないとおもいます!

• にゃんこ147

にゃんこ147

なんと!2日前に熱が出てしまいやはり行くのは中止だねということになりました😰お騒がせしました!

• 3月20日
エリナ

行くなら二泊三日でゆとり持った方がいいと思います😊
私もまだ楽しい!ってよりは疲れちゃう方が大きいかなと思います😅
自分であちこち歩けるようになってからのが楽しめると思いますよ💖

• にゃんこ147

にゃんこ147

2日前に熱が出てしまい、今回は大事を取って中止にしました…泣また次回一歳くらいすぎたら行ってきます!

• 3月20日
あや

地元が北海道で今は千葉に住んでます。
一泊二日はかなり疲れてしまうと思います。できるなら二泊三日がいいと思いますよ★
ちなみにこの3月はかーなーり混雑しております。ホテルの予約がまだでしたら早めに見ておいたほうが無難です。
一日だけディズニーで二日目は空港近くのスポットに泊まり、その近辺で遊ぶなどもいいですね★

• にゃんこ147

にゃんこ147

運良くホテルと飛行機も抑えたのですが2日前に熱が出てしまい大事を取って中止にしました…泣

• 3月20日
yoshiyoshi

先日、シーに行きましたよ。

オムツ替えは割とどのトイレにもオムツ替えシートが付いてるので交換しやすいです。

ランドにもシーにもベビーセンターがあります。
ランドはベビーセンターが二箇所あり、シーは一箇所あります。
ランドは赤ちゃんが遊べるエリアはありませんが、シーのマーメイドラグーンの中に赤ちゃんハイハイとかで遊べるエリアがありたす。
ランドもシーも赤ちゃん連れの家族が多いので気兼ねなく楽しめますよ。
離乳食などはないので持参されるといいと思います。

シーでダッフィやミッキーに触れて不思議ないので顔をしていました。

• にゃんこ147

にゃんこ147

2日前に熱が出てしまい、今回は大事を取って中止にしました!泣
    次回はたぶん一歳くらいすぎたら行ってきます!

• 3月20日
510928

アトラクションとかはあまり乗らないと思いますが3月は春休みに入っててとても混雑してるのでその辺りは心して行った方がいいと思います。大人の食事場所もままならないのでσ(^_^;)

• にゃんこ147

にゃんこ147

三月だからかなり混んでるみたいですね!飛行機もホテルも運良く抑えたのですが2日前に熱が出てしまい、今回は大事を取って中止にしました!

• 3月20日
mi--co

わたしももうすぐ復職予定なので先月思いきって2泊3日で東京に行ってきました!
行ってよかったですよ〜( *・ω・)ノ自分もかなりリフレッシュになってまた仕事がんばろーと思いました。
ただ赤ちゃんは抱っこ紐の中で寝てる事が多く、少し申し訳なくはなりましたけど。。
ディズニーとか東京あたりなら都会だし、赤ちゃんに優しい施設は充実してると思いますよ〜(^^)!

• にゃんこ147

にゃんこ147

仕事復帰前に行きたかったのですが、2日前に熱が出てしまい今回は大事を取って中止にしましたー!秋くらいに次こそ行ってきます!

• 3月20日