※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のリュックにポケモンカードの空袋がたくさん。個人の趣味だからスルーすべき?あきれた。

旦那のリュックたまたまあけたら、ポケモンカードの空袋が袋にいっぱい!皆さんなら個人の趣味だからスルーしますか?
カードあつめてたのは知ってたし、ほどほどにしてよ!とは言いましたが、、ちょっとあきれました。旦那は服やギャンブルは興味無しだから、女が化粧品や服買うのと同じと思うしかないのかな。

コメント

それで家計が圧迫されてるようなら注意しますがそうじゃないならスルーします😌
私も化粧品やら服やらバッグやら買うので(笑)

強いカードを揃えたい気持ちは
一軍のコスメ見つけたい気持ち
と同じです🤣
色々買って試しますもんね✨
カードも開けてみないと何が入ってるか分からないし、コスメも使ってみないと自分に合ってるか分かりませんし同じですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計に何か影響あるわけではないです。たぶん笑
    旦那の通帳いちいち見るわけではないから分かりませんが。
    確かに私も高い化粧品や服の衝動買いあります笑
    見てみぬフリしときます。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

お小遣いから買っているなら何も言いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い制ではないので、余計に怖いです💦

• 1月27日
ろーるぱん

小遣い内ならなんにも言わないです。ポケモンカードってレアカードはかなり高騰してると聞きますしそれに手を出してたらナシです😳普通のパック買ってるなら全然いいと思います😌

わたしもカードとか無駄だなって思いますが、本人からしたら趣味ですもんね😳

おっしゃるとおり女からしたら
化粧品、服を集めるのと同じ感じなんでしょうね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レアカードとか買ってるかは分からないので何ともいえないですが、そこら辺のよし悪しは分かっててほしい。
    月に何円くらいならカードにお金かけるんありですか?

• 1月27日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

お小遣いが2万だとしてもし
    他に何も使うことがないとしても2万使っていいと思う派です😳もし2万の中でたばことか
    買うんだったらたばことカード合わせて2万に収まるならいくらでも🙄(内心はもったいなー!!って思いますが自分のお金なので文句は言わないです)

• 1月27日