※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

切迫流産経験者です。安静が難しく、うんちすると出血しやすい状況で悩んでいます。出血してでもうんちすべきか迷っています。

切迫流産経験者に質問です!
6wの時に出血、切迫流産と診断され現在8wに入った所です。
大人しくしてれば出血は抑えられているのですが、数日に一度思い出したように出血します。
2日後の検診で安静が解ければいいなと思っているのですが難しいでしょうか😢
それと汚い話で申し訳ないですがうんちする時に出血しやすいのでうんちするのが怖いです。便意はあるのにギリギリまで我慢してしまい便秘状態で、多分便意の腹痛があります💦
出血してでもうんちするべきか…悩みます😩

コメント

🦄🦋

産婦人科で整腸剤もらうといいかなと思います!
私も便秘になっちゃって薬もらいました!
出血多いと不安ですよね😢
上にお子さんいると難しいと思いますがなるべく安静にしてた方がいいです😢

• ひな

ひな

うんちしても出血しない時もあるんですが、出血するとしばらく怖くて踏ん張れないんですよね😭
    なるべく安静頑張ります😭

• 1月27日
  • 🦄🦋

🦄🦋

整腸剤もらうと柔らかくなったり出やすくなりますよ!

• 1月27日
  • ひな

ひな

なるほど、ふんばらなくても良くなるんですね🥹次先生に相談してみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1月27日