※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が1人でニコニコしていることについて相談です。上の子の時の様子を覚えていないそうです。

もうすぐ生後2ヶ月になる男の子です!

ご機嫌な時、人がいないところで1人にしていてもニコニコしているのですが、あるあるでしょうか?
あやしても笑うし、1人にしていても関係なく笑っています。

上の子の時、どうだったかあまり覚えていなくて😥

コメント

はなまる子

うちの子は、一日中機嫌が良くて1人にしててもご機嫌でしたが、ママリを見てるとあるあるではなく珍しいケースのような気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しいのですかね?!
    コロンと寝かせていて、天井見ながらにっこり笑ったり体を動かしながらずっと笑ったりしています、、😅
    笑わなくても心配ですが、1人で笑っていることに、逆に心配になってしまいました。

• 1月27日
  • はなまる子

はなまる子

新生児〜3か月くらいまで、大人しくして、ご機嫌にしてる赤ちゃんは多いと思いますが、それ以降でもずっーと機嫌が良い子って少数な気がします。うちの子、怒ったりしたことないですし、笑うか寝るかボーっとしてるかで、生後半年くらいから笑い上戸にもなり、夜泣きどころか夜中に大笑いしていたり。ヨソの赤ちゃんで、うちの子ほど笑ってる子は見たこと無かったですね🤭
    今も変わらずなので、性格だと思います、、

• 1月27日
maimai

うちの子も2ヶ月になってから天井を見て1人で笑ったりクーイングしたりしてます笑
何が見えてるのかと思いますが、笑ってるならいいかと思ってそのまま様子見てます( ˊᵕˋ* )

2ヶ月半の娘がいます!
壁や天井を見てひとりでエヘヘッて笑ってますよ😂💓

🫶🏻

下の子もご機嫌な時は天井見たりぬいぐるみ見たりして1人でニコニコ笑ってます🥰

マママリ

うちのこもご機嫌さんのときはひとりでお喋りしながらニコニコしてます☺️そして、毎日毎回、同じ天井の角?に向かって声出してキャッキャ笑いながらお喋りもします。お友達がいるみたいです👻(笑)