※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
子育て・グッズ

家族が胃腸炎にかかった経験があり、昨日息子が吐いたがその後は大丈夫。胃腸炎かどうか不安。

胃腸炎について。
先週の金曜日娘が胃腸炎になり、日曜日に旦那が発症。
そこから私と息子は発症しなかったのですが、昨日の夜息子がミルクを吐きました。もしかしてと思って夜間気を付けてみていたのですがおっぱい飲んでもそれからは吐いていません。
これはたまたま吐いただけだったのでしょうか?😣💦

タイミングがタイミングだったので胃腸炎だと思ったのですが、なった事がないので分からずです💦

コメント

deleted user

まだ小さいですしミルク吐きの可能性もありますし、胃腸炎が移った可能性もあるかと思います。

しばらく様子見るしかないと思います😭

  • Chi*

    Chi*


    そうですよね😣💦
    まだ油断せず今日1日様子見ようと思います💦

    • 1月27日
ゆき(24)

つい最近3番目が胃腸炎なりました💦

1回のみの嘔吐なら様子見ですかね、、
胃腸炎なら飲んだら吐くの繰り返しです💦

あとはうんちも胃腸炎なら目でわかるくらい変わるので様子見てみて下さい🥺

お大事に🍀

  • Chi*

    Chi*


    やっぱりそうですか?💦
    今のところはおっぱいは吐かないで、ふつうに飲んでいます💦

    うんち、まだいつもユルユルなのですがこの位の月齢でも分かりますかね😣

    • 1月27日