※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなる
妊活

生理が始まり、排卵予定日が近いので排卵検査薬を使ったら濃さが基準線に近い。陽性ではないが、排卵したか不安。

1月17日〜生理開始でアプリ上の排卵予定日は2月1日。
普段予定排卵日付近で排卵起きてるのでそろそろ始めるか〜と昨日から排卵検査薬を始めたらほぼ基準線と同等の濃さに😱
何度か計測してみたけどギリギリ陽性とはいかないような…濃さ(な気がする)けどもう排卵しちゃったのかな〜ショックすぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性でてないし、まだ排卵してないと思いますが🤔

• こなる

こなる

26日以前に強陽性になりだんだん薄くなってきたのかなーなんて思ってました😂希望の持てるコメントありがとうございます♡

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性でたんですね!
    基礎体温上がってなければ排卵まだっぽいですが🥲

• 1月27日
  • こなる

こなる

あ、強陽性確認してないです💦
    26日以前は検査してないのであくまで憶測でもう出ちゃってたのかなと思いまして😅

ここ数日旅行に行ってたのもあり1週間ほど基礎体温測れてないんです😭今日は何度も息子に起こされたのであてにならなくて😭また明日以降基礎体温測ってみたいと思います!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、読み間違えてました笑
    子供いたらなかなか測れないですよね😭まだ排卵してないといいですね😊

• 1月27日
  • こなる

こなる

なかなか難しいですよね😭
    まだだと信じてもう少し測り続けてみます。ありがとうございます😊

• 1月27日