※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

毎日起きたら基礎体温計って、排卵検査薬もやっていつ排卵日なのかいつ…

毎日起きたら基礎体温計って、排卵検査薬もやっていつ排卵日なのかいつやったら良いのかとか考えてるのに、夜勤で疲れてるからでやるの拒否られて虚しくなって泣けてきた、、贅沢な悩みだと思ったら余計泣けてきた、、妊活鬱になりそう

コメント

いち

旦那様はあんまり妊活に積極的じゃないんでしょうか…?🥲💦
子ども二人、奥様一人、3人を養う為に夜勤頑張られて仕事疲れて帰ってきて疲れてるのに求められるパパ側の気持ちも分かるし、私も二人目妊活してた時期あるので赤ちゃんがほしくて妊活頑張ってるのに断れるママ側の気持ちも分かるので、どちらの気持ちも考えたら難しいですね…
家族のことだから二人三脚ご夫婦お二人の足並みが揃わないと、1人ががんばっても疲れますよね🥲

• KT

KT

おはようございます✨積極的じゃないというか、2人目の妊活の時にお互い結構無理をしていて、旦那が夜勤から帰ってきたら私が起きてやる、私が起きたらやるみたいな感じで無理やりタイミングを取ってたので、今回の妊活始める時に旦那から、体力的にきついから今回は下の子の時みたいなやり方しないからって言われて😣それは分かるんですけど、男の子産み分けで1周期一回しかやらないのに一回も我慢出来ないのかなと思ってしまって💧夜中の3時にアラームかけたのに、起きてLINE見たら断りのLINE入っていて泣けてきて、結局寝れなくなって明るくなるまで寝れませんでした、、また話し合いしなきゃですね😅

• 1月27日